10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お知らせ

更新もなかなか出来ずにごめんなさい。
今月は、なるべく更新頑張りたいです。

今回も、アルファポリスの恋愛小説大賞に応募させていただいております。
というのがあるので、なるべく、更新を…頑張りたい…!orz


もしよろしければ、拙い作品ではございますが
投票お願い致します。
これ、アルファポリス様に市民登録しないといけないから
なかなかハードルが高いんですよね(苦笑)

でも、見ていただくだけでも幸せですし、
感想をいただけてる現状、本当に幸せです!
どれも大切な作品ではございますので、
なにか実になったらいいなあ、と思うのも本音ではございますが、
おひとりでも見てくださる方がいる限り、
頑張って書き続けますのでよろしくお願い致します。

以上、ちょっとしたお知らせでした。
更新はもうちょっとお待ちください!すみませんorz
スポンサーサイト

感謝を込めて

こんにちは、いつも(こっそりと)楽しませて頂いています。

和ちゃんに遥君、千恵子ちゃんと昴君…どのキャラクターも大好きで、こんな魅力的なキャラクターとお話をどうして思いつくのかなあ、素敵だなあ…と拝読させて頂いてます。

なので、投票もぜひ!と、思うのですけれど、ごめんなさい、登録していないんですヽ(;▽;)ノ
気持ちは10000票位投票したい程なんです。(遠凪様の作品全てに)

とりあえず、いつも楽しませて頂いているので、感謝の気持ちだけでも送らせて下さいませ。

毎度の更新は心待ちですが、無理の無いペースで楽しませて頂ければ充分ですv

まだまだ寒いですし、お身体ご自愛下さいませ。
いつもありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ひなたねこさまへ

ありがとうございます!
いや、とんでもないですっ!
クリックしていただくだけでもポイントになるので
もししていただければ嬉しいなーなんて思いますけれど(笑)

コメントいただけるだけで嬉しいですし、
こんな風に感謝なんて言っていただけるだけで嬉しいです(;ω;)
更新、もっともっとできるように頑張りますー!
Secret

プロフィール

透凪真白

Author:透凪真白
■すなぎ ましろ

他サイトにて小説執筆中。
よろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

リンク

