05
1
2
4
5
7
8
9
11
12
15
18
19
21
22
23
25
27
28
29
30
31
   



路地裏のお月様更新

良かった、短い間で更新できた。
今回は割と話が動いた、感じ、ですかね?

しかし今回のこの作品、果たして皆様にどう思われているのでしょう。
ええと、その、
気に入らないとかでもいいので、よかったら感想ください、ね?

いや、なんかこの、沈黙が怖くて!(小心者)
なんか、けっこう間をあけずに連載始めちゃったので
ちょっと色々と、読者の方置いてけぼりにしてしまったろうか、と
今更ながら。
終わってさみしいです、など開店休業。に
ありがたい感想を本当に数多くいただいたので。

なんか私がぶち壊しにしていたらすみませんです(・v・;)

それでも連載はやめないですけれども!楽しいので!ごめんなさい!
結局私はなにが言いたかったのだろう!

プロフィール

透凪真白

Author:透凪真白
■すなぎ ましろ

他サイトにて小説執筆中。
よろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

リンク

