11
1
3
16
19
20
26
28
29
   



開店休業。更新

すいません、九十二話のときの更新報告を忘れてましたorz
九十三話を今回更新いたしました。
頑張りたかったのに日付がかわってしまったあああ。

すみません、最近どうにも筆が遅れがちで
何日かにいっかいは更新できない日ができてしまっていますね…
なるべく毎日、と心がけてはいるのですが。
お待ちいただいている読者の皆様には申し訳ないです。
本当にごめんなさい。

たまーに、書いてる途中でここで切って更新してもいいんじゃないか?と
悪魔の囁きを耳にするときがあります(苦笑)
でもやっぱりここじゃあ展開進んでなさすぎるし
一話として短いし…とぐちぐち考えて結局は次の日になってしまったり。
読者の皆様からしたら短くても毎日更新のがいいんだろうか、なんて
思ったりもしてしまいます。

本当に、長さについては私の勝手なこだわりです。
毎日更新をかかげているのになあ…。

すみません、週に一回や二回、ぽつ、と穴が開いてしまうことも
ひょっとしたらあるかもしれません。
それでも基本的には毎日できるように書いていますので
これからもお暇つぶしにでも読んでいただけたら幸いでございます。

…頑張ろう。うん。

プロフィール

透凪真白

Author:透凪真白
■すなぎ ましろ

他サイトにて小説執筆中。
よろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

リンク

