10
5
6
8
9
10
26
29
30
   



開店休業。更新

ついに今回シリーズの最後書き終わりました!
散々焦らしてこれ…?っていう。ああああごめんなさいいい!!!
い、一応、次回はもうちょっとそういう描写入れますんで…!
なんか本当すいません。

どうしてもR15という範囲内で頑張りたいというのもあって
私自身こういうどこかしら可愛い恋愛話にあまり生々しい描写をするのが
抵抗ありまして。
逆に私の憂鬱。はそうでもないんですけども。

全然満足できなかった消化不良の皆様、本当に申し訳ございませんでした。

プロフィール

透凪真白

Author:透凪真白
■すなぎ ましろ

他サイトにて小説執筆中。
よろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

リンク

