10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



「コラボ作品を私の憂鬱。視点で・後編」

お待たせしましたー!後編です。
ちょっと長くなりました。

案外、ラブラブ度はそう多くない、かも?
前半がけっこうとばし気味だったので(笑)

それでも全然かまわないさ!という優しい読者様は
どうぞ続きを読むからご覧くださいませ。

続きを読む


「コラボ作品を私の憂鬱。視点で・前編」

お久しぶりです。

リハビリも兼ねて、いただいたリクエストにちょっと答えてみました。
できれば明日に後半アップいたしますが
どうなるかはまだわかりません。

コメントにて

「コラボ作品の憂鬱。視点が読んでみたい!」

というありがたいお言葉をいただきまして。

面白そうだし書いちゃおうかなあ、ということで
書いてみました(笑)

申し訳ないですが、開店休業。のみ読者様には
なんのこっちゃ?なお話になっておりますので

も、もし、よろしければ!
この機会に私の憂鬱。もお読みいただけると…(宣伝!?)


本編はあともう少ししたら再開できるでしょうか。
おそらく開店休業。が優先になりますが
憂鬱。のほうをお待ちいただいてる方々に
少しでも楽しんでいただけますと幸いです。

若干R15を含む表現がございますので、ご注意ください。


上記ふまえたうえで

「よし、読んでやるから感謝しろ!」

という懐深い読者様がいらっしゃいましたら
続きを読むからご覧くださいませ。

続きを読む

プロフィール

透凪真白

Author:透凪真白
■すなぎ ましろ

他サイトにて小説執筆中。
よろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

リンク

