10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【開店休業。バレンタイン話】そんなふたりの特別じゃない日

せっかくなので、イベントに便乗してみました。
クリスマスは何もやらなかったのに…(苦笑)

楽しんでいただけましたら幸いです。
ふたりらしい日になりました。
当日はたぶん……なにもやらずに終わったんだろうな。

読む!というお心の広いお方は続きを読むからお願い致します!

続きを読む


『開店休業。』 和と遥の小話集・その3

お久しぶりです、透凪真白です!
やっと、書ける環境が整ってきました。
しかしずいぶん長いこと離れてしまったのもまた事実で、
リハビリではないですが
今回、ちょっとした小話をのせてみました。
開店休業。の本当に日常を切り取った些細なやりとりです。

久しぶりの更新がこんなもので大変恐縮ですが、
本編はいましばらくお待ちください。
ただいま超特急で文章を力強く打ち込んでいる所です!

内容は、若干R15?かな?


読んでいただけるお心の広い方は、
いつものように続きを読むからご覧ください!
少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。

続きを読む

アンケート番外編小話企画その2「開店休業。と私の憂鬱。コラボ・後編」

お待たせしました、後編になります!
結局日付変わってしまいましたorz


R15程度の描写がございますので、
苦手な方はご注意ください。


こういったものには縁がありませんので
すべて想像の産物でございます。
なのでそういったものへのつっこみは
しないでいただけるとありがたいです。

上記了承いただけるお心の広い読者様は
続きを読むから後編をどうぞ。


そういえばどうでもいいこぼれ話なのですが
普段、和の服などは参考にする下地があって
それからちょこちょこ変えていたんですが
今回調べても気に入るものがなかったので
ドレスまるまる自分で考えてしまいました。
しかしそういった知識が皆無なので
このデザインで服として成立するかは疑問です。
そこも申し訳ございません。

一応、絵におこしてみたのですが
まあなんとか着れるものにはなるのか、な?と
ちょっと怪しい感じでした(^^;)

続きを読む

アンケート番外編小話企画その2「開店休業。と私の憂鬱。コラボ・前編」

大変お待たせいたしました!
企画第二弾、コラボ作品やっとあげられます。

今回は一応本編っぽい文体になっておりますので
前回よりはまともに見れるんじゃないかと(苦笑)


しかし、おひとつ謝りたいことが。
あまりにも長くなってしまったので
なろうサイトではなく
ブログで書いているものということもあり
読み辛いだろうな、ということを考慮しまして
分割することにしました。

焦らしたいわけではないんですけど!す、すみませんっ!;

前、後編に分けようと思っております。
また今日中にあげられるように只今執筆中ですので
申し訳ありませんが少々お待ちください。

それと
この前編、まだ憂鬱。キャラは登場に至っておりません
申し訳ございません。


内容は、いつも通りの開店休業。とでも
思っていただければよいかと思います。
後編にらぶらぶなふたりを書く予定ですので
それも少々お待ちいただけますと恐縮です(笑)


以上、ご理解いただいた上で
「まあ暇つぶしに読んでやるか」と思っていただけた方は
どうぞ、続きを読むからお入りください。

続きを読む

アンケート番外編小話企画その1「開店休業。で赤ずきん」

お待たせしましたー、本編そっちのけですみません。
そして第一位のからじゃなくてすみません。

とりあえず出来上がったものから
随時上げていこうかと思いまして…!;


アンケート結果二位の童話パラレル「赤ずきん」を
開店休業。キャラでお送りします!


今回、やるにあたっていつも以上に文章が破綻し
いつも以上に強引な展開かつ原作無視にも程がある仕上がりに
なっておりますので
そういったものに嫌悪を抱く方は閲覧をお控えくださいますよう
お願い申し上げますm(_ _)m

しかしやっぱり書いてていちばん楽しんでるの自分ですね。
もう開き直りましたw
次はコラボを書けるように頑張ります!
本編更新も頑張ります!





ではでは以上、すべての注意事項どんとこい!のお心広い読者様は、
どうぞ続きを読むからお入りくださいませ。↓

続きを読む

プロフィール

透凪真白

Author:透凪真白
■すなぎ ましろ

他サイトにて小説執筆中。
よろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

リンク

