08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お知らせ

更新もなかなか出来ずにごめんなさい。
今月は、なるべく更新頑張りたいです。

今回も、アルファポリスの恋愛小説大賞に応募させていただいております。
というのがあるので、なるべく、更新を…頑張りたい…!orz


もしよろしければ、拙い作品ではございますが
投票お願い致します。
これ、アルファポリス様に市民登録しないといけないから
なかなかハードルが高いんですよね(苦笑)

でも、見ていただくだけでも幸せですし、
感想をいただけてる現状、本当に幸せです!
どれも大切な作品ではございますので、
なにか実になったらいいなあ、と思うのも本音ではございますが、
おひとりでも見てくださる方がいる限り、
頑張って書き続けますのでよろしくお願い致します。

以上、ちょっとしたお知らせでした。
更新はもうちょっとお待ちください!すみませんorz

ずっといっしょ更新

謎の五月病のような症状に見舞われ、
書こうと思ってもなかなか書けずに
時間ばかりが過ぎていきました、すみません。
なんとかこの短編を書き終えました。
幼馴染みものはやっぱり楽しかったです。

他作品もなるべく早く書きたい気持ちはあるのですが…
ゆっくりペースになってしまうかもしれません。
ごめんなさい。

すでにゆっくりペースなんですけど…ね……はは……

頑張ります。

最近の更新停滞について。

最近また、更新が途絶えがちになってしまい、申し訳ありません!
実はちょっと、諸事情で、
この時季はとても憂鬱なんです。辛い記憶が蘇り、どうにもシリアスなお話を描けずに、
一応描いては消して、を繰り返しております。
路地裏のお月様も佳境に入ってきたところで、どうにも手が止まってしまい
読んでいただいてる皆様には本当に申し訳なく思っております。
どうしたらいいだろうか、と考えて、
こんな所で違う物語を立ち上げるのは抵抗があったのですが
ためしに、とコメディーを描いてみたら、
なんだかするすると描けてしまい、あれれ?という状態になり…
ものすごく勝手なお話なのですが、実はとあるラブコメをすでに新しく書き、投稿しました。

しかし、ひとつ問題が。

実はですね、前々からちょっとやってみたかった、R18のお話を描いてみたんです。
メーターが振り切れておかしな方向にいってしまい、すみません!
それで、当然小説を読もうサイト様では投稿できないので、
ムーンライトノベル様に現在投稿をさせていただいております。
作者名も変えて、とりあえず何かを発表する手は止めずに、と考えやりはじめたのですが
悩みに悩んで、結局、あちらのサイト様のマイページはムーンライトノベルズと繋がないことにしました。
こちらの作品を読んで下さっている方で、年齢に達していない方には申し訳ないのですが、色々と考え、そういう措置をとらせていただきました。

ただ、名前も変えてはあるのですが、関連性といいますか、
ひょっとすると気付く方もおられるかもしれません。
なので、もしもご興味のある方は探してみてください。
バレるのが恥ずかしいというよりは、なんとなく透凪真白とあちらの作品を繋げるのが抵抗があるし、こちらを読んでくださってる学生の方などにはやはり簡単にわかるようにするのもちょっとなあ、と考えてしまった結果なんです。

ただ、今は無理でもそのうち小説を読もうでも描けるように、表現をおさえたものを発表しようかな、と思ってます。
すごく勝手な話なのですが、描いたらすごく気に入ってしまいまして…(苦笑)
こちらしか読めない年齢の方には本当に申し訳ないのですが、
とりあえず活動しております、というご報告と共に、「ひょっとして、透凪さんですか?」とお聞きいただければ「はい」と答える心積もりはあるということを同時に言っておきたかったんです。

ただ、その際にたとえばこちらでコメントくださるときは、
秘密コメントとして投稿していただけるとありがたいです。
勝手なことばかりで申し訳ありません。


ひょっとして?と思いながら読み続けて、こちらで発表したときやっぱりか!と思っていただくのもありかな、とも思っていたり(笑)
皆様には本当に勝手な作者であり、申し訳ないかぎりではございますが、
もしこのわがままにお付き合いいただけて、
なおかつR18作品に抵抗のないお方で読める年齢に達している読者の皆様は、
もしよろしければ探してみてください。

当然、このブログでもリンクは貼りませんので
大変恐縮ではございますが、あわせてご了承ください。


こちら向けの表現を弱めたものは、もうしばしお待ちください!
年内には必ず発表できるように頑張ります!

路地裏のお月様も、この季節を過ぎたらまた更新を頑張ります。
楽しみにしている方々には本当に申し訳ないです。
では、長々とここまでお読みいただき、ありがとうございました。

なんとなく予告など。

開店休業。のあとがきをなろう様にあげましたので、もしよろしければご覧ください。
たいしたことは書いてないですけれども(苦笑)

今後の事なのですが、
一応、まず憂鬱。の番外編を更新したいと思っています。
なんとか終わらせたい;
で、それから新連載を始めよう、といったところです。

新連載は、女子大生が主役ですが、学校にスポットをあてたお話ではありません。
路地裏の一軒のお店から始まる、恋愛物語です。
今回、男性がちょっとなんていうか、遥以上のへたれで、
今までの新や遥とは違いちょっとかなり色々とだらしないだめ男です(笑)
主人公はしっかりした面倒見の良い女の子。
お人好しな巻き込まれ体質ですね。
巻き込むのはもちろん男性のほうです。

今度のお話も、楽しんでいただければ良いのですが。
嬉しいけれど、開店休業。がここまで愛されると、その壁は厚そうです。
新しい物語も同じくらい好きです!と言ってもらえるように気合を入れて頑張ります!

開店休業。更新

最新話更新しました!これが今回の、和と遥に限っていえば、終着です。
これにご不満を抱かれた方はごめんなさい。
私の今のせいいっぱいです。そしてこれを直す気もありません。

頑固なとこは頑固なんです。
なんだか前回の記事で色々なお言葉をいただきありがたいかぎりです。
そして同時にご心配をおかけして申し訳ありません。
確かにご意見を受け入れることはできますが、
従うことはできないです。
なので自分の描きたいものを曲げようとは思いませんので
そこは本当、誤解を生んで申し訳ありません;

なにこれ、と言われる覚悟がまだちょっとできないなあ、と
どきどきしていたんです(苦笑)

プロフィール

透凪真白

Author:透凪真白
■すなぎ ましろ

他サイトにて小説執筆中。
よろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

リンク

